SSブログ

プロ野球 順位 [プロ野球 順位]

2013年のプロ野球もいよいよ佳境に入ってきました。
この時期は特に順位やゲーム差が気になる頃ですね。
(もちろん毎日、気になりますが・・・)


今季の残り試合は、各球団わずか15試合前後となっています。


リーグ優勝間違いなしのセリーグ巨人を除くチームは、
これからの一試合一試合が非常に重要になってきますね。


ちなみに2013年9月18日(水)が終わった時点での順位やゲーム差は
以下のようになっています。

○セリーグ
  1位-巨人   優勝マジック3
  2位-阪神   11.5ゲーム差
  3位-広島   17.5ゲーム差
  4位-中日   22ゲーム差
  5位-DeNA   24.5ゲーム差
  6位-ヤクルト 27.5ゲーム差


○パリーグ
  1位-楽天   優勝マジック9
  2位-ソフトバンク  7.5ゲーム差
  3位-ロッテ  8ゲーム差
  4位-西武   12.5ゲーム差
  5位-日本ハム 15ゲーム差
  6位-オリックス   16ゲーム差


☆ 今季の過去の試合結果や過去の順位(推移)を詳しく知りたい方はこちら ☆

  ⇒ プロ野球情報



クライマックスシリーズ出場を決定しているチームは、
現時点で巨人のみとなっています。
巨人は早くもチケットの発売日を決定(10月5日の午前10時から)しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。