SSブログ

楽天 リーグ優勝 2013 [クライマックスシリーズ 2013 パリーグ]

本日「2013年9月26日(木)」、パリーグは楽天がリーグ優勝を決めました。


楽天は2005年に球団が創立されて以来、初のリーグ優勝となりました。


今季の楽天は田中将大投手を中心に投手陣も野手陣も
非常に良い仕事をしましたね。


そして今日の試合では、星野仙一監督が事前に宣言していたとおり
最後(9回裏)は田中将大投手が抑えで登板しました。

いきなりヒット+四球でノーアウト1・2塁とピンチを迎えますが
しっかり0点で抑えて4-3で楽天が西武に勝利して優勝を決めました。
(ここで田中将大投手が負けると、連勝記録も途切れてしまいますので
 本人は元より星野監督も相当ヒヤヒヤしたと思います)


楽天が優勝したことにより、パリーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージは
楽天の本拠地での開催となりました。(Kスタ宮城)



早速ですが、楽天の優勝セールが明日の午前0時(9月26日 深夜24時)より開催されます。
もちろんネットショップの楽天市場での開催となります。


プロ野球の優勝セールはお店が近くにないと中々恩恵を受けることができませんが、
楽天の場合はネットショップで大々的にセールが開催されますので、
多くの方がお得なセールを利用することができますね。


優勝セールでは、星野監督(の背番号「77」)にちなんだセールなどが開催されます。
激安の77パーセントオフのアイテムや
1,001円ポッキリセール(星野せんいち監督で1001円)、
楽天スーパーポイント最大77倍など、これでもかというほどの大セールになります。

又、優勝福袋なども注目の1つですが、何と言っても目玉は
数量限定での高級時計や自動車などが77パーセントオフで販売されます。
これは絶対に見逃せないですね。


*楽天優勝セール会場はこちらになります

  ⇒ ☆ 楽天 優勝セール ☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。